嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

真っ暗闇出勤

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。
リメイクメニューでしたが美味しく出来た?と思いますw




「あれ?時計を1時間見間違えたかしら?!」と思ってしまったくらい、


f:id:yomechang:20201228112626j:plain

真っ暗闇の中出勤。
今日はお天気が悪いので尚更暗かったみたい。

そして月曜日のお仕事終わって帰りました。



f:id:yomechang:20201228112745j:plain

職場の近所にはこの立て看板。
もうすぐお正月ですなぁ〜。


f:id:yomechang:20201228113035j:plain

曇り@小田原。
現在気温は11℃。
一時的にポツポツ雨が降りましたが、
間も無く上がりました。


で、帰宅。
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20201228120845j:plain

言うてもレトルトカレーなんですけどねw
本日はキーマに。
召し上がれ。


f:id:yomechang:20201228120934j:plain

午後からはお天気回復傾向との事で、
お洗濯は外干しに。
青空の部分も見えて来ました🎵