嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ムーンライト伝説が好きな嫁

夫、ご出勤。

行ってらっしゃい、お気をつけてね。

 

 

お見送りのベランダ。

 

f:id:yomechang:20200911065615j:image

 

雲多目な晴れ@小田原。

現在気温は26℃。

 

午後からお天気の急変もありそうな予報。

どうしよう、嫁折り畳み傘壊れて無いんだよなぁ。

まだ降っていなくても長傘持って行くの?

嫌だーっ!!

 

あと雷鳴るかも知れないとか凹

昨日はゲリラ雷雨で新幹線遅延していたみたいだし、

せめて夫婦が帰宅するまではゴロゴロ来ないで欲しいなぁ…(祈)。

 

 

嫁はradikoを聴きつつ、

洗濯物回して夕ごはんの下準備を軽くしておきましょう。

 

 

美少女戦士・セーラームーンの主題歌、

ムーンライト伝説〟が流れてきました(懐)

 

ベタだけど良い曲だなぁ〜。

本当に歌詞が良いわ。

 

🎵出会った時の 懐かしい
 まなざし 忘れない
 幾千万の星から あなたを見つけられる
 偶然もチャンスに換える
 生き方が好きよ

 不思議な奇跡クロスして
 何度も 巡り会う🎵

 

特にココ!!

ん〜たまらんね!(オバさんが何言ってんだかww)。

 

 

…なんて事はさて置き準備だ準備。

 

f:id:yomechang:20200911070739j:image

 

お野菜とお肉は、

カットしてアイラップで保存。

 

f:id:yomechang:20200911070850j:image

 

卵茹でて、これにて完了。

あとは帰ってきたらやろ〜。

 

お洗濯物も干したし、

軽くごはん食べたら出勤の支度を始めねばね。