嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

久しぶりの今日

夫、久しぶりのご出勤日。

 

 

f:id:yomechang:20200730064644j:image

 

こちらも久しぶりにTKG。

召し上がれ。

 

「久しぶり過ぎて行き方忘れちゃうレベル〜」

と言いつつ夫ご出勤。

 

そだよねー。

4連休+在宅ワーク3日=1週間出ていなかったんだもんね。

 

この1週間で新コロの状況も更に深刻さが増しているし、

ホントお気をつけて行ってらっしゃい。

 

 

f:id:yomechang:20200730065307j:image

 

お見送りでベランダへ。

も〜見飽きましたの曇天@小田原。

 

現在気温は22℃。

湿気は勿論あるものの、

かなり涼しい。

 

部屋中の窓を開けて換気しつつ、

洗濯機を回し始めました。

 

これまた久しぶりのradikoでエフ横。

早々にDAOKO・岡村靖幸〝step up love〟で良い気分w

 

さーて、

公休日の嫁は家事をしながら夫の無事ご帰宅を待ちましょう。