嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-21から1日間の記事一覧

野性味溢れ過ぎて

ホルモン味噌漬けを炒めてみたものの、今回のは若干臭みが気になるのよねぇ。 嫁NGのやつだわ〜。 野性味溢れる感じでも夫は結構イケちゃうから大丈夫だろうけど、 嫁は口に入れられそうにも無いわ〜。 …と言う事で、 急遽ハムエッグも追加で作りましたw 夫…

ついの住処での備えと覚悟

近所ながらこの状況故に様子を見に行けないおかー宅へ調子はどうだい?&近況テレフォン。 いやはや、まさかこんな事態になるとはね。 予想しようも無い事って起きてしまう事もあるんだね。 3.11もそうだったけど、 こちらがついの住処になったのだからソレ…

Shazam?って有能

radiko聴きつつ家事。 Foorigの〝パプリカ〟。 この曲初めて聴いたのは川口市の業務スーパーでお買い物中だったなぁ〜。 店内で流れていて「あっ、この曲!」と反応したら夫がShazamで即調べてくれたっけw まさかこんな有名曲になるとはなぁ〜。 んな事は置…

引き続き曇天

曇り@小田原。 夜中それなりに雨が降っていた雰囲気が。 いつパラパラ来てもおかしくない感じよ。 現在気温は11℃。 夫のお見送りでベランダに出て驚いた〜。 ロンTではブルッと来るほど冷え込んでおります。 それにしても毎日毎日グズついた空模様でスッ…