嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

野性味溢れ過ぎて

ホルモン味噌漬けを炒めてみたものの、今回のは若干臭みが気になるのよねぇ。

嫁NGのやつだわ〜。

野性味溢れる感じでも夫は結構イケちゃうから大丈夫だろうけど、

嫁は口に入れられそうにも無いわ〜。

 

…と言う事で、

 

f:id:yomechang:20200521210542j:image

 

急遽ハムエッグも追加で作りましたw

 

 

夫ご帰宅。

残業お疲れ様でした。

 

ではでは夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200521210645j:image 

 

何故かハムエッグ定食w

いただきまーす。

 

ホルモンの臭いがヤバ過ぎる為、

嫁から1番遠い場所に置かさせていただきました(しかもお皿洗うのも嫌でクッキングペーパー敷くと言うw)。

 

あ、誤解無きように記しておきますが、

夫は「美味しいよっ?」とパクパク食べておりましたのでアシカラズ。