嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原ではバナナは採れないw

お仕事行って帰りました。

f:id:yomechang:20200916112300j:plain

曇り時々雨@小田原。

現在気温は26℃。
今日も控え目な暑さとなっております。



お仕事帰りいつものスーパーに寄るも、
夫用朝バナナが売っておらず。

ならばと小田原駅地下街の直売所へ行きました。
また売っとらん!!

一瞬憤りましたが…

ん?待てよ?

小田原市の農家さんの直売所なんだからさ、
バナナ売ってる訳は無いじゃーん!
南国じゃあるまいしww

おバカなお買い物行脚で疲れが倍増した嫁なのでした(自業自得w)。



帰宅し、
洗濯機回しながら夫用お昼ごはんの支度へ。


f:id:yomechang:20200916122025j:plain

豚肉を胡麻油・麺つゆで炒めて取り置き。

f:id:yomechang:20200916122114j:plain

豚肉を炒めたフライパンでスープを作り、

f:id:yomechang:20200916122249j:plain

冷凍うどんをレンチンすれば、
具材は全て整いました〜。

f:id:yomechang:20200916122339j:plain

盛り付けて、
ソーキソバ風うどん完成。

f:id:yomechang:20200916122413j:plain

おにぎりも添えて、

f:id:yomechang:20200916122440j:plain

ソーキソバ風うどん定食。
どうぞ召し上がれ🎵




さて、お洗濯は様子を見ながら一応外干し。
引き続き夕ごはんの支度へと。