嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁は自転車泥棒??w

お仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200915113137j:image

 

曇り@小田原。

現在気温は27℃。

 

すっかり秋めいて来た様ですが、

嫁は相変わらず暑かったw

 

 

今朝、

勤務先の職員さん(テニスボールをくださったお方)が何やら大慌てされておりまして。

 

嫁を見つけるや否や、

 

職「嫁さんがさ出勤して来た時、自転車あっ

  た?鍵は有るんだけど、自転車が1台ねー

  んだわ!!(職員用貸出し自転車)」

 

とな。

 

嫁「ごめんなさい、見てないです。

  てか、職員用何台有って、どれってのも知

  らないんですよ実はw」

 

と、お答えすると、

 

職「またまた〜そんな事言いながら家帰るのに

  歩くの面倒で乗って帰ったんじゃねーのけ

  ?!ww」

 

だって〜ww

 

嫁「しかしどうしちゃったんでしょうね?」

 

職「貸出し名簿見てみんべー。

  あ〜◯◯さんか。

  あんまり自転車乗らない人だから、

  乗ってって、歩いて帰って来たんじゃねー

  のかなぁ〜?

  ◯◯さん探して来なきゃっ!!」

 

階段を駆け上がって行かれました。

 

…でしばらくの間◯◯さんを探し回りあっち行きこっち行きの末、

 

やっとご本人を見つけ出し話をしている姿を見た段階で嫁は次の持ち場へ移動。

 

嫁作業する事数10分。

再び職場さんが飛び込んで来られまして、

 

職「嫁さん、有ったよ、自転車。

  セブンイレブンに。

  出たついでにセブンに寄って、忘れて歩い

  て帰ったみたいだわ〜。

  ま〜何でそうなるのかよ、

  俺には全くわからねーわ!!!w」

 

とな。

 

とりあえず見つかって良かったです🎵

 

嫁は危うく自転車泥棒にされる所でした?ww

 

 

 

さてと、ひと休み終わり。

家事しなきゃ。