嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

午前中はひと段落にて染めタイムへ

嫁はradiko聴きつつ家事なう。

 

FM横浜lovely dayの電話ゲストが弟キリンジ堀込泰行さんだ!

F横に出演は珍しいから必聴。

いや〜公休日で良かった〜🎵

 

泰行氏、テレワークになってからあれだけファンの間で心配されていたお酒を1ヶ月程飲んでいないらしいですよ、ほほうw

 

馬の骨以外のソロ曲が嫁的にイマイチなのには変わりありませんでしたが、

久しぶりにお声が聴けて良かったわ🎵

 

 

 

さて、午前中の家事はひと段落。

 

f:id:yomechang:20200514110554j:image

 

引き続きlovely day聴きつつ前髪整えた後、

染めちゃいますよw

 

現場の職員さん(お爺ちゃん)から毎日のように、

「髪伸びたねー。そのまま長くした方が良い。

 長いほうが似合う!」

とここん所毎日言われ続け(爺だから言った事を翌日忘れてまた言うw)フト我に返る。

 

そしたらま〜どうなの?!

美容院に行けず伸びすぎで結んでいる髪の分け目部分からチラ見え白髪が気になって気になって。

 

…にしてもお爺ちゃんは黒髪おかっぱセミロングが好きなんすなw

 

それはさて置き、

初老バリバリな嫁の髪型に興味を持っていただきましてありがとねww