嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お色気いっぱいのスーパー銭湯???!

お洗濯・お掃除完了。

 

さて、夕ごはんの支度へと。

 

 

今日は、

 

f:id:yomechang:20200915130237j:image

 

こちらを使って、

きゅうりと豚肉にスタミナ炒めをメインで。

 

「きゅうり炒めるて……凹(困惑)」

夫のドン引く姿が目に浮かぶw

でも食べられる事には間違いないよっ!!w

 

きゅうりに前もってタレを揉み込んでおきます。

 

 

f:id:yomechang:20200915132159j:image

 

胡麻油に唐辛子と豚肉をIN。

火が通ったら、

タレごときゅうりを合わせ炒めれば、

 

f:id:yomechang:20200915135017j:image

 

完成〜。

 

 

f:id:yomechang:20200915135046j:image

 

次。

鮭の白子を使ってバターソテーを。

こちらはこの時期お安く出始めたら毎年作るメニューです。

 

f:id:yomechang:20200915135248j:image

 

ちょっとグロいですがw

血管を取り除いて良く水洗い。

 

f:id:yomechang:20200915135343j:image

 

キッチンペーパーでしっかり水分を拭き取り、

ひと口大にカット。

小麦粉をまぶして、

 

f:id:yomechang:20200915135445j:image

 

バターでソテーして完成。

食べる直前にお醤油たらりで。

 

 

f:id:yomechang:20200915135549j:image

 

後は定番・しじみのお味噌汁で終わり。

 

 

 

FM Yokohama放送途中に〝湯乃市〟CMが流れるのですが。

 

「お色気いっぱ〜いっ、湯乃市!!」的なアナウンスがあるんですわ。

 

加えて「知り合いに会っても平気、平気!w」的な事も言う訳ですよ。

 

スーパー銭湯でお色気有りで、

知り合いに会ったらハズいって何なん?!

しかも昼間の放送で大丈夫っすか?!

 

バカな嫁は即ググるよね〜w

 

はい、普通のスーパー銭湯でした。

紛らわしいっ!

…って何を想像しとるんぢゃいっ!!www