嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-14から1日間の記事一覧

嫁、キッコーマンに負ける

夫からの小田原着コールにて、 お肉をチャチャっと焼きました。 お帰りなさい。 残業お疲れ様でした。 では、夕ごはん。 焼き肉定食。 (嫁は余りのお蕎麦) 非常にやっつけメニューでしたが、 夫はひと口食べるなり… 「あ〜震えが来るくらいの美味しさ」 と…

薄っすら恐怖

さて、染めも完了。 お昼ごはんもバッチリ食べました(冷やご飯+味付け海苔+インスタント味噌汁w)。 引き続き夕ごはんの支度をパパッと済ませましょう。 まずはトマトと青紫蘇で、 マリネ。 良い香り〜。 嫁は昨夜のお蕎麦が余っております故、 夫用のみ…

午前中はひと段落にて染めタイムへ

嫁はradiko聴きつつ家事なう。 FM横浜lovely dayの電話ゲストが弟キリンジ・堀込泰行さんだ! F横に出演は珍しいから必聴。 いや〜公休日で良かった〜 泰行氏、テレワークになってからあれだけファンの間で心配されていたお酒を1ヶ月程飲んでいないらしい…

日本3大密とは??

夫をお見送りし、 換気をしながらお掃除・お洗濯を。 快晴@小田原。 今朝は山方面もスッキリ。 現在気温は19℃、非常に爽やか〜。 小田原はこの日曜日、市長選挙なのですよ。 こんな時に〜?!と思わない訳でもないのですが、選挙は待っちゃくれないってか…