嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ルーペ?

あ〜神奈川県も熱中症警報アラート出ていたんかーいっ!!!

 

たった今知ったよねぇー。

 

〝ウーーッ〟とかサイレン鳴るみたいなのは無いのかい??!(発想が昭和?w)。

 

まー多分、逐一ネットでチェックな訳ね。

ほほう。なるほど〜ww

 

 

 

フラフラ嫁、

涼みながらナイターへ。

 

そこへ夫からお仕事終了テレフォンが。

思ったより早く終わって良かった♫

 

引き続き観戦していると…

 

f:id:yomechang:20200807183031j:image

 

ん?この人誰??

速攻で夫に確認LINE。

 

嫁「羽月って人が2番入ってるけど誰?」

 

夫「ルーペやね。1軍上がったんか。すげー。

  2軍では頑張ってたよ。

  2年目かな?」

 

ハズキだからルーペって…w

でもアピールチャンスだよ、ルーペ!!ww

 

 

誠也もスタメンじゃ無いしさ。

今夜はお試し試合かな?

移動がハードだったし、仕方ない??

でも森下が先発だし、

ラクルで勝ってくれないかなぁ〜。

 

f:id:yomechang:20200807185103j:image

 

…と思ったらバント成功!

足も速そうよ!

しかも追加点だ!!

良い1軍デビュー戦になっとーる🎵

 

何、何、何!

ルーペの作ったチャンスで、

 

f:id:yomechang:20200807185529j:image

 

松ちゃんホームランとか?!(幸)。

重ねてその後、

坂倉もヒットだしねー🎵