嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あ〜勝ったわ〜

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

最近の冷食。美味しいのは当然の事、
お昼の焼き飯然り袋のままレンチン出来る優秀さよ(ふんわりラップとかの手間無し)
アッパレ!!






お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


本日は、


f:id:yomechang:20210914190641j:plain

麻婆豆腐と野菜炒め。


f:id:yomechang:20210914190705j:plain

f:id:yomechang:20210914190712j:plain

完成〜。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210914190742j:plain

いただきまーす。





食後何かの話の流れから(初老にて夫婦共に詳細を忘れたw多分料理に関する事だったかな?と)

嫁「そりゃ〜嫁は食物検定2級の資格持ってるしね〜」

夫「へ?食物2級?食物2級て〜ww」

嫁「あるんだよ、そーゆー資格が。高校生の頃強制的に取らされたんだよ」

夫「いや、何、食物2級てww」

嫁「履歴書に書いて良い資格だって先生言ってたよ。書いたこたぁ〜無いけど…」

夫「資格持って無いとか疑ってる訳じゃ無いんだよ。ただ食物2級て何?ww(すげー食物2級言う夫)」

嫁「ホントにそんな名前の資格だよ!ググってみて!今!」

促されるままにググる夫。

夫「あ、ある。ホントだ〜」

嫁「ね、あったっしょ?!」


あ〜勝ったわ〜🎵(嬉)
ん?何が?!www