嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ほとんど降られず帰宅

お仕事行って帰りました。

寝坊せず起きられてホッとひと安心🎵

嫁は明日公休日にて再びお休みの、
今週は飛び石出勤ウィーク。
来週からがまたキツくなりそうだなぁー。



家を出る直前まで結構な雨降りだったので気合いを入れて長傘で行ったのですが、

しばらく歩いた時点でピタリと止んで。
結局帰宅するまで曇天で済んだのはラッキーでした。



f:id:yomechang:20200923113921j:plain


曇り時々雨@小田原。
現在気温は23℃。

結構涼しくて、
道行く人々は皆さん長袖着用でした。
ちなみに嫁は真夏と同じ服装で行ってきましたよw(それでも汗かくのだから嫌になっちゃう)


明日の荒天対策として、
今日はスーパーでまとまった量の食材を仕入れて来たので少し帰宅時間が遅くなってしまったな。

さて、洗濯機回しつつ夫のお昼ごはんの準備を。


時間も無い事ですし?
簡単にw

f:id:yomechang:20200923121646j:plain

レトルトカレーでごめんだお。
召し上がれー。



嫁は引き続き夕ごはんの支度へ。