嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あの大雄山線が止まってるって…

昨夜芥川賞の発表がありましたね。

尾崎世界観〝母影〟惜しくも受賞ならず。
非常に残念凹

でもノミネートされただけでも快挙、
立派な先生になられましたね🎵

もじもじしながら(いい歳してファンなのが恥ずかしかったw)サイン本を買いに行ったのが懐かし〜。

これからも引き続き執筆活動頑張って欲しいなぁ〜と思う嫁なのでありました(勿論音楽もねw)。





起床。

夫諸事情により急遽都内出勤。
行ってらっしゃい。
くれぐれも感染予防に注意して。
お気をつけてね。


f:id:yomechang:20210121065736j:plain

お見送りのベランダ。

晴れ@小田原。
現在気温はマイナス1℃(冷)。



嫁公休日につき洗濯機回しつつRadiko

つけた早々、
大雄山線は架線トラブルにつき始発より運行を見合わせしております」とのアナウンス。

え?!
あの何があっても止まらないで(地元では)お馴染みの大雄山線が止まっているとな!!

こりゃヤバイ。
いつもならばもうとっくにお仕事始まっている時間だし確実に間に合って無いな凹

…しかしながら代打出勤の打診は来ていないので、静観静観w




f:id:yomechang:20210121072816j:plain

お日様が眩しい。
お洗濯外干し完了。


あ〜大雄山線
復旧するのはお昼頃か?って情報も。
あいや〜凹