嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

昨夜夫婦が見た夢の話

f:id:yomechang:20200725082346j:image

 

雨時々曇り@小田原。

蝉だけは元気に鳴きわめいております。

ジメジメと蒸し暑い。

 

 

f:id:yomechang:20200725082602j:image

 

夫朝ごはん。

今朝は全くひねり無し。

トーストとコーヒーだけ。

 

トーストを食べ終えるないなや、

夫は豆大福(ラスト。残0個)を手に取りましたとさw

 

 

昨夜夫は金縛りにあう夢?(実際にあったのか寝ぼけていてあやふやとか)を見たそうで。

 

夢の中で「金縛りがもう少しで解けそうだから手を握って!」と嫁に助けを求めたんだとか。

 

それに対して嫁は「うん、わかったーっ」返事はするも完全無視したんだってw

 

起きてからねちねち?語られましたw

 

ちなみに嫁が見た夢は、

夫が誰かに「買い置きしていると嫁がチョコレート食べ過ぎて困る!」と愚痴っているのを偶然聞いてしまい、

「夫、そんな風に思ってたんだ…」一瞬落ち込んだものの、

「は?!夫もチョコレート食べてるじゃん!!」と憤っていると言う内容。

 

 

うーん、どっちもどっちなレベルww