嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まさかの締め切り

AM6時・嫁起床。

昨夜は鍵だとかお弁当だとか、
忘れ物をしたまま出掛けてしまった夫を「忘れ物〜!」叫びながら追いかけている夢を繰り返し見ていたなぁ〜。

速攻で夢占い。

判定は夢見そのままその通り、
何か忘れている事があるかもだからスケジュールチェックせーよ!と。
は〜い気を付けま〜す。



AM7時・夫起床。


f:id:yomechang:20220326082329j:plain

夫朝パン・塩バタートースト。
召し上がって〜。


ごちそうさまで身支度を整え、
AM8時少し過ぎ・夫掛かり付け医へ通院(血圧のエトセトラ+接種の日程相談)

行ってらっしゃい、お気を付けてね。
診察終わる頃合流しましょ〜🎵


f:id:yomechang:20220326083255j:plain

お見送りのベランダ。
あれま、嫁が伏せっている間に桜が咲いておる!
春だぁ〜ねぇ〜。


で、嫁はお洗濯をば。



クリニック到着の夫からLINE。

何と!!
掛かり付け医のコロナワクチン接種(3回目)は、
予約締め切りとの事(嫁、先週受けたのはギリギリセーフだったって事か?)

ん〜。
集団接種か他のクリニックを当たるしか無いのか。
ん〜実体験から色々な意味で心配…。



Japan-eatさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。


goukakuigakubuさん。

『水のルージュ』がカラオケのオハコだったとは、
きっと確実な歌唱力がおありかと?w
嫁は『見逃してくれよ』とか『学園天国』でごまかしますww