嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

「俺は好まん…」

嫁・AM7時半起床。


f:id:yomechang:20210502084631j:plain

コーヒーを啜りつつタブレット
ほぉ〜今日はベッカム氏のお誕生日なのかぁ〜などなど。



夫・AM8時半、「起きたよ〜」「あと10分だけ…」とのくぐもった声が。

とりあえず夫の枕からカバーだけ引っ剥がしてお洗濯スタート。


AM8時54分、夫完全起床。
「体がバッキバキやわ…」との事。
何故?


f:id:yomechang:20210502093840j:plain

夫朝パンは、
ワンパントースト(韓国風トースト)に挑戦してみましょう。


f:id:yomechang:20210502094011j:plain

焼き上がり、


f:id:yomechang:20210502094029j:plain

召し上がってね。


f:id:yomechang:20210502094045j:plain

どうやらお砂糖を振って食べるらしいですね。

半分まで食べ進めた時点で夫、
「フレンチトーストなのか?ハムチーズサンドなのか?中途半端な味で俺は好まん…」とな。
言い方のクセが強いw


ま、確かにね〜。
嫁もひと口いただきましたがハテナ??なお味でしたわ。
夫、実験に付き合わせちゃってごめんよw
バナナとギリシャヨーグルトでお口直しして下され。


f:id:yomechang:20210502101342j:plain

お洗濯外干し完了。

快晴@小田原。
現在気温は19℃。

風がめちゃくちゃ強い!
ハンガー類は部屋干しにして、
お布団はガッツリホールドしておきましょう。


サクっと掃除機も掛け終えたし、
スッキリしたわ🎵