嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

爽やかなお天気

夫をお見送りし洗濯機回しなうです。

 

 

f:id:yomechang:20200702070531j:image

 

いや〜晴れたわ🎵

非常に爽やか@小田原。

 

 

風は少し強めに吹いているので、

洗濯バサミでがっつりガードして外干ししよ〜っと🎵

 

 

 

 

な〜んかね、

また夫が体調悪そうなんですよねぇ。

 

腰痛を訴えているので、

石が悪さをしていないと良いのだけれど…。

ちょっと気になるなぁ。

 

来週は在宅勤務も増えるし、

様子を見ながら通院も考えていただきましょう。

 

 

 

一方嫁は、

先輩達の有給休暇代替え要員で来週辺りから?出勤日・勤務時間が増えそうです。

 

そうと決まったからには、

公休日の今日はまーったーり過ごさないとね!

 

…って、いつもまったりしているけどさww