嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

豪雨に振り回されっ放しの1日だな

相変わらず雨は強く降ったりやんだり、

風も強く吹いたり、弱くなったり@小田原。

 

 

家事完了し、まったり夫のご帰宅を待っとります。

 

f:id:yomechang:20200701174339j:image

 

除湿オンしてなっ!(すっかりハマったw)。

 

今夜は野球も18時からしか放送無いし。

ニュース観ながらゴロゴロと。

 

…とかしていたら夫から帰るコール。

腹ペコとな。

そうでしょうとも。

嫁もかなりペッコリンチョでありますw

 

 

 

f:id:yomechang:20200701180747j:image

 

パセリライス下地炊き上がりましたので、

追いバター+パセリ投入。

 

f:id:yomechang:20200701180846j:image

 

混ぜ混ぜ完成!

ベタつき感の無い良い出来上がりかと。

 

 

 

夫小田原到着コールで最終準備をば。

 

f:id:yomechang:20200701201436j:image

 

カレー盛り付け完了。

 

 

 

 

夫ご帰宅。

お仕事お疲れ様でした。

 

では夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200701201539j:image

 

いただきまーす。

 

 

そしてナイターは、

カープ1点負けの5回表終了と同時に豪雨にて中断中。

このまま終わったとしても試合成立だしー。

全く、チェだぜっ!!