嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

荒れたお天気のせいか?注意力散漫のせいか?

お仕事行って帰りました。

 

荒れたお天気@小田原。

 

雨も風も緩急効かせて来るから本当にウザったいったらありゃしないよ(怒)。

 

気温はそこまで高く無いくせに湿気がごいすー。

お仕事キツかったわ、暑過ぎて(汗)。

 

 

夜中の暴風雨で家がガタンガタン鳴る度に目が覚めてしまった嫁。

 

重ねて音が鳴る度、

夫がムニャムニャ寝言言ったり、うなされたりするのよねww

 

勿論、嫁寝不足でした。

 

で、朝起き出して準備の為に台所へ行くと、

何故だか冷蔵庫から水が漏れていて大慌て。

 

停電にでもなったか?!

故障か?!

 

原因は勝手に霜取り始めていただけみたいで良かった🎵(何故霜取り始まったのかはわからず)。

 

良かったは良かったけど床のビチャビチャを拭いたり冷蔵庫内を拭いたり何だり。

時間無いから超絶アタフタ。

 

何とかその場を取り繕って、

夫の朝パンやらお弁当+水筒を用意。

バタバタ出勤した次第でして。

 

そしたらお仕事中夫からLINEが。

 

水筒に麦茶を詰めたは良いけど、

飲み口を付け忘れたまま持たせてしまったみたいで凹

 

「チョット笑っちゃったw」とあったのでセーフかしら??w

 

 

帰宅して台所を確かめてみると…

 

f:id:yomechang:20200701115352j:image

 

ぽつん。

 

どーしたらこんな間違いしちゃうのかしらねw

 

 

さて、もう一度冷蔵庫を確かめた後に家事開始!!