嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

平和な昼下がり

牛丼大盛りを食べ、

「いや〜美味しかったなぁ。大満足。お腹いっ

 ぱいだぁ🎵」

大変ご機嫌な夫。

 

ご機嫌ついでに…

 

f:id:yomechang:20200426131512j:image

 

ワイドナショーの録画をつけたまま即お昼寝へ。

 

チョット台所に行っている間に、

嫁の座るスペースが無くなっとる〜。

 

仕方無く嫁は隣りの部屋でゴロゴロする事に。

 

数分後。

「ハッ、嫁っ!嫁は?!」

とか言いながら突然ムクリと夫お目覚め。

 

嫁「こっち、こっち」

 

夫「何でそっち居るの?」

 

嫁「いや、嫁が座るスペース無いからさ」

 

夫「あ、ごめん。どーぞ、どーぞ」

 

f:id:yomechang:20200426132241j:image

 

ワイドナショーはやめて噂の東京マガジンを観始め、

 

f:id:yomechang:20200426134655j:image

 

結果、テレビは消して本格的にお布団でごろ寝する事にしたようですw

嫁もお昼寝しよーっと。

 

 

実に我が家は平和ですな🎵