嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

スーツ忘れても取りに戻らず

今朝は予報通り冷え込み厳しい小田原です。

 

今の所は小雨に多少雪っぽい物が混じっているかなぁ〜と言う感じ。

積もるような事にはならないでしょう。

 

 

先程夫婦してスーパーへ行ってまいりました。

いつもならば嫁1人でサクッと買い出しなのですが、

今日は夫のスーツをクリーニングに出そうと思い、同伴願いました。

 

…が、

 

行く途中で肝心なスーツを忘れた事に気がついた夫婦(バカ)。

 

…が、

 

寒くて引き返したくない!

明日再チャレンジする事にして、普通にお買い物して帰りましたとさww

 

 

スーツは忘れても、

 

f:id:yomechang:20200118105231j:image

 

お目当ての蛇口に取り付けるヤツ(名称不明)だけは忘れず買えて良かった🎵

これを付けないと我が家の水道は暴れん坊将軍なので、

台所がビチャビチャになってまうのです。

 

f:id:yomechang:20200118105530j:image

 

よし、ハマった!

 

安心してお鍋の出汁を取りましょう。