嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

アプリで遊んだ

最近かなり騒ついている(かつて〝あいのり〟にご出演されていた)桃ちゃんでありますが…(自重)。

 

以前からご自身で発信されていた情報にて、

 

「Ulikeってアプリでだーいぶ盛れる写真が撮影出来るーっ!」と言っていたのを知りまして。

 

そりゃ〜盛るでしょ!!

試し盛りしましょーよ!!

 

 

f:id:yomechang:20200630174413j:image

 

アレコレ操作?しながら(あくまでも課金はせんでw)

 

ん?

 

これがベストショットかな?w

 

人間で試さないとよくわからないねww

 

勿論人間でも試してみたけど、

さすがにブログには晒せ無いねw(注,別人のように美しくなれましたよ!!www)

かなりごいすーなアプリでした。

 

 

 

な〜んて遊んでいたら夫から小田原着LINE。

 

 

やはり夫がおかず足りないとヤバイので、

 

f:id:yomechang:20200630183135j:image

 

苦し紛れに、

 

f:id:yomechang:20200630183159j:image

 

タコさんウインナーを。

 

実は嫁、

昨夜謎の湿疹が出現し(朝には消失。原因わからず)。

やはり念の為、生魚はやめとこーかな?と。 

 

f:id:yomechang:20200630183554j:image

 

嫁分のみジューっと、

 

f:id:yomechang:20200630183641j:image

 

揚げちゃいました。

 

 

 

 

そして夫ご帰宅。

お仕事お疲れ様でした。

 

 

ではでは、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200630195747j:image

 

夫バージョン。

 

f:id:yomechang:20200630195813j:image

 

嫁バージョン。

 

いただきまーす。