嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-04-26から1日間の記事一覧

昼も夜も丼

夕ごはんの支度始めよう!の段階で痛恨のミスに気が付いた嫁。 今夜は豚バラ丼にしようとお肉を朝から解凍していたにも関わらず、 肉で丼かぶりな牛丼をお昼ごはんで夫に食べさせてしまった…凹 カクカクシカジカ…夫にお伺いを立てると、 「ん?ぜーんぜん問…

平和な昼下がり

牛丼大盛りを食べ、 「いや〜美味しかったなぁ。大満足。お腹いっ ぱいだぁ」 大変ご機嫌な夫。 ご機嫌ついでに… ワイドナショーの録画をつけたまま即お昼寝へ。 チョット台所に行っている間に、 嫁の座るスペースが無くなっとる〜。 仕方無く嫁は隣りの部屋…

冷やし中華始めました〜

さて、お昼ごはんへ。 夫よ、牛丼大盛り召し上がって〜。 一方嫁は、 夫が苦手な冷やし中華をチャンスとばかりに作ります(卵を焼くついでに夫弁のおかずも作っておいた)。 麺を茹でて、 完成! 🎵冷やし中華始めました〜🎵 いただきまーす。

プラシーボ効果に期待と牛丼テイクアウト

明日燃せるゴミの日なのにゴミ袋のストックが無い!!(焦) …と言う急な用事が出来てしまったので、 サクッとドラストに行って来ました。 ついでに免疫力が上がると雑誌で読んだので、マルチビタミンも。 まぁ、気休めよ。 プラシーボ効果でも構いますまい…