嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁はもったいないオバケw

霧雨@小田原。

 

またいつ何時豪雨になるかわからないので、

 

明朝分の夫パンだけ買いに近所のドラストへサクッと行って来ました。

 

帰り道、

 

f:id:yomechang:20200614104637j:image

 

甘酸っぱい香りに誘われてキョロキョロ(マスク越しにも感じる香り)。

 

よく見ると、

梅の実がぼとぼと大量に落ちているじゃない。

 

あらま、もったいないわねぇ〜。

買ったら1袋1,000円はするのにさ。

 

農家さんちのようなので、

売るほど有り余っているのかな?

 

…な〜んて考えながら帰宅。

 

 

 

今日からまた夫はテニスに行かれるそうなので(マスクしてプレイしてくれろ〜)、

台所家事を早目にスタート!