嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-27から1日間の記事一覧

またまた余り物をフル活用しての夕ごはんを

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 嫁の出勤時の競歩とお仕事中の熱量は半端無いので、 何らか企業のお力をお借りせねばメガネの曇り は止められないみたいなのですw アドバイスありがとうございます。ぺこり。 さて、今夜の夕ごは…

明日まで我慢出来ずメガネクリンビューを試してしまう嫁w

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 それ、試してみたのですが鼻息強い嫁には効果無くて(30分以上競歩通勤w)。 夫テニスへ。どうしてだかわかりませんが、 今週もかなり行き渋りましてね(ぶっちゃけ先週はズル休み?)。 嫁か…

メガネが鼻息で曇っちゃう問題

お洗濯外干し完了。晴れ@小田原。 現在気温は9℃。明日は雨予報なので、 今日中にとお布団も干しました。 そしてキュン号でひとっ走りドラストへ。実はここ最近急激に冷えて来たせいで… 出勤時・外周作業中のマスク着用によるメガネ曇り問題に悩んでいた嫁で…

朝ごはんはまだ?

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 〝レパートリー豊富でお料理上手ですね〟 なんてお褒めいただき嬉しい限りしかしながら現実は全然違うのですよ〜。 センス0ですしねww幼少期、田舎には珍しく核家族・共働きの忙しい家庭に育ち…