嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-06-14から1日間の記事一覧

お天気回復傾向?

夫ご帰宅。 さてそろそろ夕ごはんの仕上げでもするかねぇ〜くらいの段階で、 若干雲が切れて来たか?@小田原。 青空ですが夕方です。 何だか急に気温もモワッとしてきたような…。 ダシのせ冷奴。 スパイス焼きにもやし炒めもプラス。 チーズ焼きも出来ました…

ザ・ノンフィクション観てドンヨリな嫁

夫テニスへ行かれました。 どうぞご無事で。 マスクプレイを期待しておりますw 嫁はそれから、 昨夜の余りペンネで昼食をば(タッパーのまま食べるガサツさよw)。 片付けて〝ザ・ノンフィクション〟を観てドンヨリ凹 毛頭わからないで切り捨てるつもりも無…

ラストカレー

お昼ごはん用にお米をといだ流れで、 ついでに夕ごはんの下ごしらえへと突入。 こちらを、 こうしておく。 食べる時にチーズをのせてオーブンへ。 ズッキーニのツナチーズ焼き。 余り野菜とハム・卵でスープ。 鶏もも肉のスパイス焼きも、 面倒だからもう焼…

嫁はもったいないオバケw

霧雨@小田原。 またいつ何時豪雨になるかわからないので、 明朝分の夫パンだけ買いに近所のドラストへサクッと行って来ました。 帰り道、 甘酸っぱい香りに誘われてキョロキョロ(マスク越しにも感じる香り)。 よく見ると、 梅の実がぼとぼと大量に落ちてい…