嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

エアコンじゃねーんですか?

しかし暑い。

 

確認してみたら、まさかの31.5℃。

 

 

なのに…

何故今日に限って暑がり夫は涼しいお顔?

EXILE着て無いしさ。

厚手の半袖着ているしさ。

 

 

もう勘弁ならん!と言ったよね。

 

「暑くねーんですか?」と!

「エアコンじゃねーんですか?」と!

 

嫁から〝エアコン〟ってワードが出るなんて、

この10年無かったんじゃない??

 

どちらかと言えば嫁はエアコン苦手だし、

ちょっと暑くなれば率先して夫がつけるからね〜。

一体どうなっちゃったのかしら??

 

「あ、エアコンつけよう。つけよ〜!」

「嫁からエアコンつけようなんて珍しいねぇw」

だってさ〜。

 

 

でもってスイッチオン!

 

f:id:yomechang:20200609165210j:image

 

YES!!すっずし〜い!!!🎵

 

 

 

この後立て続けに2回デカイくしゃみを炸裂させた嫁。

 

「暑い言うたり、くしゃみしたり…ww」

 

呆れる夫なのでした。