嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

EXILE初登場

f:id:yomechang:20200604072058j:image

 

ガッツリ曇ってますが外干し@小田原。

 

現在気温は22℃。

そこまで高くは無いけれど、

掃除機をかけ終った段階でもう汗ばんでしまいました。

 

 

 

暑いと言えば昨夜の出来事。

 

帰宅した夫は体に熱がこもっていたのか?

それとも強目に吹いていた風がピタリと止まってしまったせいか?

暑くて暑くてたまらない様子。

 

家中の窓を開けて、

お風呂に入って、

色々やってみてもまだ暑いと。

 

で、ついに今年初登場してしまいました。

 

f:id:yomechang:20200604072857j:image

 

タンクトップの部屋着。

我が家では通称〝EXILE〟ねw

 

 

 EXILEな夫の姿に、

「あ〜今年も夏が来たんだなぁ〜」

しみじみ実感する嫁なのでしたw

 

 

 EXILE姿が登場すると、

間も無く〝エアコンの変〟が勃発するのが我が家の常。

エアコン大好き夫(キンキンに冷えてもびくともしない)と、

苦手嫁(長袖長ズボンはかないと冷え過ぎる)の駆け引きが始まるのだなぁ〜。

 

あ〜やっぱり夏だわ〜!ww