嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-06-09から1日間の記事一覧

エアコン事件の結末

盛り付けも完了。 ではでは夕ごはん。 いただきまーす。 焼肉サラダは、 ドレッシングをかけていただくのですが、 とにかくこのドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった 新発見!!w そしてエアコン事件の結末。 あれから嫁は、 寒くなって長袖・長ズボンを…

エアコンじゃねーんですか?

しかし暑い。 確認してみたら、まさかの31.5℃。 なのに… 何故今日に限って暑がり夫は涼しいお顔? EXILE着て無いしさ。 厚手の半袖着ているしさ。 もう勘弁ならん!と言ったよね。 「暑くねーんですか?」と! 「エアコンじゃねーんですか?」と! 嫁から…

黙ってジッとしていると眠くなってしまう嫁

あまり音を立てるのも何なので、 本日はお洗濯だけして掃除機をパス。 引き続き夕ごはんの支度へ突入。 先日夫が干物屋さん(小田原・山安)でイカの一夜干しを買っで来てくれたので、 焼こうかな?と。 我が家には魚焼きグリルが無いので(洗うのが面倒故、…

夫は在宅勤務日

今日夫は在宅勤務日。 いつもより時間に余裕があるので、 先日購入した、 箱根ベーカーの生食パンを、 朝ごはんに出してみましたよ。 「ふわふわ〜」 だそうです。 そして嫁はお仕事行って帰ってきました。 晴れていて昨日以上に暑い@小田原。 予想最高気温…