嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ついに我が家にもキターーッ!!!

通勤途中の夫からLINE。

 

「今の足の状態はアルミホイル入ってるくら

 いかな?」とな。

 

嫁からは、

サランラップにならないとまだ心配だお」

 と返信しました。

 

 

ん??

 

本来足には何も異物が入って無いのよっ!人間は!!

 

 

ここの所、足に鉄板入ってるみたいだトークインパクトが有り過ぎちゃって、

訳分からなくなっている夫婦ですw

 

そう言えば夫。

寝たり起きたりばかりだったからかな?

あまり間食しなかったなぁ〜(いや、食事はガッツリ行っていましたがw)。

やっぱり弱っていたんだろなぁ〜。

 

 

な〜んて諸々考えつつめちゃくちゃ早目のお買い物へ。

 

f:id:yomechang:20200602085606j:image

 

田んぼに空模様が写っていてほっこり。

 

 

いつものように郵便受けを確認すると…

 

f:id:yomechang:20200602085836j:image

 

ババンっ!!

 

お〜ついに我が家にもアベノマスク到着!!!

 

…やっぱり不動産屋さんのティッシュ付き宣伝チラシに似てるわー。ふふっww