嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

現在はアルミ板くらい

今日王将にタレを買いに行くついでに、

 

nico cafe  @小田原(嫁職場近くの有名な古民家カフェ)に寄り、

※お茶はしていませんよ。お買い物だけw

 

f:id:yomechang:20200531181234j:image 

 

嫁が以前よりずーっと狙っていた作家さん手作り人形を有金叩いてゲットして来ました!

(こちらも知る人ぞ知る有名なお人形)

 

も〜ね、めちゃくちゃ嬉しいっ!!

この件については後日改めて書きまーす。

 

 

 

 

よーし、夕ごはんの時間だ。

 

f:id:yomechang:20200531191947j:image

 

チョレギサラダを用意。

 

f:id:yomechang:20200531192013j:image

 

枝豆豆腐を用意。

 

 

ではでは、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200531192047j:image

 

餃子っぽい物定食。

いただきまーす。

 

やっぱり王将のタレ効いてる!!

餃子っぽい物、

むしろ餃子はコレで良くね?ってくらい美味しかった🎵

 

 

 

さて、今日の夫。

 

今まで足に鉄板が入っているとすると、

現在はアルミ板くらい?だそう。

 

症状は軽減しているとは言え、

まだまだ足の違和感は残っているし、

 

投薬治療の副作用なのか?

倦怠感のキツさは抜けきらないようです。 

 

またお薬がキマって来てしまったのかな?

ポンヤリトロリンしておりますなう。

 

 

明日は通院日。

お医者さんのおみたてやいかに!!