嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

多分Uberしないけど

郵便受けにチラシが入っとった。

今週から遂に小田原でも、


f:id:yomechang:20220224102524j:plain

Uber Eatsが始まったみたいよ!!


今までは、

🎵で・で・出前館〜(song by浜ちゃん)しか無かったからさ。

何だか少し嬉し〜い(やっと田舎も時代に追い付いたみたいな感じ?w)

ま、ウチは滅多な事じゃ〜頼まないんだろうけどねっ(割高)てへっw

でもこのご時世いつお世話になっておかしく無い故、
割引のチラシは保管しておくわねっ!(←どこまでもセコイw)



さて、Uber頼まない嫁は夫お昼ごはんの支度をば。

今日も今日とて夫再びのリクエストにお応えして、


f:id:yomechang:20220224110855j:plain

皿うどんを作りましょー。
あ、かまぼこ買って来るの忘れた〜。



f:id:yomechang:20220224120406j:plain

完成。
夫、召し上がって〜。