嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-02-24から1日間の記事一覧

常用夫婦語を巡る著作権問題?w

多分どのご家庭にも夫婦間のノリで使う『夫婦語』みたいな物ってありますよね?勿論我が家にも常用夫婦語がありまして。 その常用夫婦語を巡って先程… 嫁「あ〜早く春になんないかなぁ〜」夫「何を急に?」嫁「もう寒いの飽きたんだよねぇ〜。あき竹城(飽き…

昭和の名曲とガトーショコラ

Spotify、やっと出来ました竹内まりや〝plastic love〟聴いています。 いやはやマジ天才だなぁ〜まりやって。 そこから引き続き昭和の名曲三昧な嫁。岩崎宏美〝万華鏡〟のアレンジが凄く良くてビックリしていた所、 夫より肩をトントンされ… おやつタイムへ…

多分Uberしないけど

郵便受けにチラシが入っとった。今週から遂に小田原でも、 Uber Eatsが始まったみたいよ!! 今までは、で・で・出前館〜(song by浜ちゃん)しか無かったからさ。何だか少し嬉し〜い(やっと田舎も時代に追い付いたみたいな感じ?w)ま、ウチは滅多な事じゃ…

迫力のある雲

AM6時45分・夫婦起床(嫁公休日)可燃ゴミ出しからスタート。曇り時々晴れ@小田原。 気温は4℃。 雲の迫力ハンパね〜。 はい、夫朝パン召し上がって〜。 ごちそうさまで、 夫始業。 さて、嫁はお洗濯干したら、 お買い物に行ってこよーっと。