嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、とにかくダルそう

f:id:yomechang:20200529100435j:image

 

青空と小田急線がコラボ@小田原。

カラリとした非常に爽やかな暑さですよ。

 

 

 

お洗濯も終わり掃除機をかけようかな?と思っていたら、

 

「頼むから今日はお掃除やめて〜」

 

夫からNGが出てしまいまして。

 

落ち着かないし、煩わしいのでしょう。

 

さっきまで窓を開けて換気もしておりましたが、

あまりにも寒がるのでこちらも断念。

 

 

お薬がキマリ始めると(言い方w)、

良い感じに痛みは逃せているみたいですが、

とにかく怠くて怠くて仕方なくなる様子。

 

眠気とは違うけれど、

横にならずには居られないみたいな感じが側で見ているだけでも伝わって来ます。

 

新たな発疹も出て来てしまっているので、

ここは引き続きゆっくり養生していただきましょう。

 

 

…とは言え食欲だけはご健在。

 

体力を付けていただくべく、

リクエストのチキンライスをお昼ごはんにこれから作ります。