嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

思い掛けない連休でラッキー!?

お互い会社と相談しながら調整云々致しまして。

 

 

夫婦共に月曜日まではお仕事はお休みをいだだき(夫、再診日)、

その段階で各々の状態で出勤日は再考する流れとなりました。

 

夫には休息+投薬治療を頑張っていただきながら、

嫁は様子見つつ警戒するスタイルで行こうかと思います。

 

 

 

そんなこんなでこんな時間ですわ。

 

とり急ぎ夕ごはんの算段をば。

 

 

f:id:yomechang:20200528180832j:image

 

買って来たお刺身。

 

f:id:yomechang:20200528180904j:image

 

お刺身だけでは夫は不満足なので、

お惣菜トンカツ。

 

f:id:yomechang:20200528180957j:image

 

ある物野菜サラダ。

 

f:id:yomechang:20200528181019j:image

 

作り置き味玉。

 

f:id:yomechang:20200528181118j:image

 

ある物お味噌汁。

 

 

これでOKとしましょ〜よ。

 

 

 

 

ではでは、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200528190622j:image

 

取り急ぎ和定食。

いただきまーす。

 

 

ま、思い掛けず連休をいただけてラッキー!?と前向きにww