嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

薄っすら恐怖

さて、染めも完了。

お昼ごはんもバッチリ食べました(冷やご飯+味付け海苔+インスタント味噌汁w)。

 

引き続き夕ごはんの支度をパパッと済ませましょう。

 

f:id:yomechang:20200514130348j:image

 

まずはトマトと青紫蘇で、

 

f:id:yomechang:20200514130414j:image

 

マリネ。

良い香り〜。

 

 

嫁は昨夜のお蕎麦が余っております故、

夫用のみ。

 

f:id:yomechang:20200514130441j:image 

 

コレだけw

在庫消費で豚バラと玉ねぎを炒めて、

焼き肉のタレにて王道のお味付けに。

 

今夜はこの辺でお許しをば。

 

 

こちらも引き続きradiko聴いておりますが、

 

「人に優しく。いつも笑顔を忘れずに。

 お聴きの放送局はFM横浜です。」

 

…って一体何なんだい??!!

 

このジングルに薄っすら恐怖を覚える嫁なのでしたw