嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-02-10から1日間の記事一覧

食べられる胃のムカムカって?

夫帰るコールの際、 「また胃の調子が悪いような…」って。 即、パンシロンを用意。 嫁ちゃんのブログをご愛読いただいている皆様なら、何故胃の調子が悪いのかは何とな〜くおわかりですよね? 多分、昨日の食べ過ぎですな。 …で、夫ご帰宅。お疲れ様でした。…

残り物+αなメニューで

本日もradikoで家事。 お仕事から帰宅し、 radikoをつけた早々。 流れて来た曲にグッと来て、追っての検索なう。 あ〜やっぱり大橋トリオのだったか。 大橋トリオ〝Lady〟でしたー。 先月聴いた〝Thunderbird〟に引き続きハッとしたわ〜。 もしかしたら嫁は…

結局出す

お洗濯外干し諦めかけましたが、 でもねぇ〜… やっぱり日差しが勿体無いので出しました。 嫁は他にも家事が残っておりますので、 小園にお天気番をしていただきましょう!w

朝見た満月

またまたの月曜日。 お仕事行って帰りました。 出勤時空を見上げると、 まだお月様が(満月?)。 朝だか夜だかわからなくなっちまうね〜w 今はスッキリ晴れておりますが、 どうやら午後3時くらいから曇り出してにわか雨or雪の予報らしいですよ。 お洗濯の…