嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

日本3大密とは??

夫をお見送りし、

 

換気をしながらお掃除・お洗濯を。

 

f:id:yomechang:20200514073918j:image

 

快晴@小田原。

今朝は山方面もスッキリ。

現在気温は19℃、非常に爽やか〜。

 

 

 

小田原はこの日曜日、市長選挙なのですよ。

こんな時に〜?!と思わない訳でもないのですが、選挙は待っちゃくれないってかな?

 

昨日職場の先輩が、

 

「あたしは期日前投票してきたんだ!

 いや〜混んでてさぁ〜。

 3回出直してやっと投票したわ、夕方に。

 あんなに混んでたら〝密〟だわなっ!w」

 

…とな。

すっかりこの〝密〟って言い方定着してますね。

まさか先輩の口から「密だわなっ!」って聞くとは思わなかったww

 

このやり取りがあった帰り道。

 

ふと数日前ネットで見た『日本の3大密と言えば、壇蜜とあと2人は…?』って言う記事を思い出し(くだらね〜w)、

嫁なら…と考え考え帰宅。

 

そこへ夫からお昼休みLINEが入ったので、

 

「嫁が考える3大密は、壇蜜徳川光圀・落合

 博満!!」

 

と、発表してみましたとさー。

 

 

さて、朝から不毛な話はこのくらいにしてw

お布団も干しちゃいましょー!