嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

タピるお爺ちゃん

再びご近所さんのお馴染み猫vs鳩の睨み合いを横目に見ながらテクテクお散歩。

 

夫に、猫vs鳩を実際に見てもらえて良かった🎵

もしかしたら嫁の妄想だと思われていたかも知れんしな!w

 

 

そして…

いつものバーミヤンで、

 

f:id:yomechang:20200229143124j:image

 

嫁はいつものタンメン。

 

f:id:yomechang:20200229143201j:image

 

夫はいつもの油淋鶏。

 

を、ランチで食べました。

夫、ごちそうさまでした。いつもありがとね。

 

近くの席のお一人様ランチなお爺ちゃんが、

生クリーム入りのタピオカミルクティーを慎重にすすっている姿に癒される嫁なのでしたw

 

 

お買い物ついでで駅方面へ出たのですが、

あまりにも人が少なくて驚きました。

 

外出自粛な状況なんでしょうか?

まぁ…そうなんだろうな。。。

 

 

夕ごはんに土筆の天ぷらにしようと思っているのですが、

土筆だけ揚げるのも何なので、何かその他の食材は無かろうか?

 

f:id:yomechang:20200229143145j:image

 

ありましたよ、わかさぎ。

土筆にはサキイカを混ぜて揚げてみようかと思います。