嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ドドドドドラえ〜もん🎵

とりあえず、

明日の夫弁の算段を付けてしまわければと…

 

f:id:yomechang:20200305121409j:image

 

作っとりますが、

割と連日同じようなお味付けのおかずになりがちなんで、

夫から「またコレ…(涙)」

とか言われそうな予感もw

 

 

 

 

嫁は引き続きradiko聴きながら家事したりまったりの繰り返し。

 

 

イエモンが新譜出すのでしょうか?

 

最近良く耳にする〝未来はみないで〟を今日はしっかり聴いてみた所、

なかなか良きですね(嫁は好みでは無いけれど)。

イエモンのファンには怒られてしまうかもですが、

スッと染み入るような非常にノスタルジーを感じました。

古き良きみたいなね。

 

 

逆にね、

 

f:id:yomechang:20200305121944p:image

 

ミスチルドラえもん映画主題歌〝birth dey〟

これは昨日かな?

初めて聴いたのですが、

こちらはね逆にマンネリの雰囲気をを感じてしまったかも。

 

ん〜イエモンの勝ち!!(勝手にあくまでも嫁判定w)