嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ツキノワグマ怖ひ…

結局午後からは、


f:id:yomechang:20201110163638j:plain

こんな感じに空は二層になっていて、
日差しは雲に完全ブロックされてしまいました@小田原。

更なるどん曇りへ移行しそうだったので、
お洗濯を早目に取り込みました(15時少し過ぎ)。
でも大方乾いておりめでたいっ!w


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


ここで1つ嫁の世間話をば。



今日職場で先輩が新聞片手に興奮しておられまして。


先輩「見てごらん嫁ちゃん、コレ!
   松田町でツキノワグマ出たってよ!!」


えーっ?!松田町の山って、
つい最近行ったばかりじゃん!!

https://yomechang.hatenablog.com/entry/2020/10/24/162528


嫁 「場所は若干低い所かもですが、
   先月松田山登ったばかりですよ私。
   その時は軽トラの荷台にイノシシ乗せら
   れていましたけどw」

先輩「あ、やっぱり?
   クマもイノシシの罠にかかって捕獲れた
   みたいだからねぇ〜」 

嫁 「え…マジですか(怖)」


先輩「看板あるじゃん。イノシシ・シカには
   気を付けろって。
   あれは間違いじゃねーんだわなぁ〜。
   あー怖っ!!」


https://www.kanaloco.jp/news/social/article-294467.html



コレです。
おいおい〜、
クマの写真が生々しいじゃねーかいっ!!
でも、確かに怖ひ…(ガクブル)。


秋の山歩きは十分注意せねば!と、
心に誓う嫁でありました。


ちなみに、
先輩情報によると捕獲されたこのツキノワグマさん。
小田原市入生田にあります〝神奈川県立 生命の星・地球博物館〟に後日剥製となって展示される予定との事ですよー。