嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

職場のバレンタイン

goukakuigakubuさん、
ごめんなさい遅くなりました。
ブックマークコメントありがとうございます。

中学生みたいな仲良し夫婦?
あらまっ!(照)ありがとうございます🎵

本日仲良し夫婦は各々出勤日なのですよ。
小田原は雪が降ったのは山方面だけだったのかな?
それだけでも有り難い事ですなぁ〜。




さて、月曜日。
1週間の始まりにて、
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220214111730j:plain

雨上がり。
夜中は結構降った雰囲気。


f:id:yomechang:20220214111815j:plain

ネックウォーマーを忘れた嫁は、
エミネムStyleで出勤しますたYO!
完全に不審者でワロタww
さみ〜ンだわ(冷)




職場にて。

本日出勤シフトは、
先輩①・先輩③・嫁の『バレンタインは贈り物しよ〜よ派』3人娘(娘?w)
でもこの3人娘シフトだと、
嫁は非常に気が楽なんよなぁ〜(悩)

先輩①③「やっぱりプレゼントは若い人のセンスで選んだ方が喜ばれるから、嫁ちゃん買って来て!(嫁って若いの?w)」

と、頼まれておりまして。

で、昨夜、


f:id:yomechang:20220214112507j:plain

前もって購入しておいたチョコレートを粛々と詰める嫁でありました。

昨年に比べると幾らかギフト用チョコレートのお値段が上がっている様な?
購入時も〝値段縛り〟がありました故なかなかの苦戦。
最終的に『パッケージデザインが嫁好み』と言う1点に絞って、
組合せて設定金額にする感じで用意をば。


f:id:yomechang:20220214113031j:plain

嫁が1番仲良しの『鉄ちゃんお爺ちゃん』には、
新幹線キーホルダーを特別に付けてみましたよ〜🎵

鉄ちゃんお爺ちゃんは本日遅番。
早番の職員さんへ一緒に手渡しておきました。
喜んでくれたら良いなぁ〜🎵



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220214113634j:plain

やはり山方面は雪が積もっているわね。
風が冷たいおーん。

で、無事帰宅。


夫は都内勤務日。
お昼ごはんの支度ははお持たせ弁にてお休み。

お洗濯からスターティン!