嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

朝獲れ!のお味を信じて

お仕事行って帰りました。

1週間乗り越えた〜。

 

f:id:yomechang:20200424164445j:image

 

ほっこり。

 

後は夫が無事に帰宅してくれるのを待つのみ。

 

 

 

東京都では昨日小池都知事が、

「お買い物は3日に1度にして欲しい」と会見されていましたね。

東京都の流れで動く神奈川県でありますので、

もしかしたら追随して…なんて事も考えられる訳でして。

万が一の為に慌てぬよう、

今日はスーパーに寄って帰りました。

 

そうしたら、

 

f:id:yomechang:20200424165055j:image

 

お買い得のお刺身を発見。

ぼらは食べた事無かったので購入。

 

だが、しかし。

ネットで調べてみたら当たり外れがあるようでちょっとガックリ_| ̄|○

下手すると臭みがあったり無かったりとか。

 

〝小田原漁港朝獲れ!〟表示を信じて食べてみるべしw