嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

兄弟船な会話

お仕事行って帰って来ました。

 

 

 

f:id:yomechang:20200225120141j:image

 

何だかお天気微妙。

 

今にも降り出しそうな曇天です。

 

全然寒くは無いんだけどね(暖かいと言った方が良いレベル)。

 

外干し出来ないけれど、

取り急ぎお洗濯を片付けちゃおう。

 

 

 

今日は職場の先輩と演歌歌手・山川豊さんのお話しになりまして。

 

どうやら今週?来週か?の金曜日に、

鴨宮へキャンペーンでいらっしゃるそう。

だもんでジワジワ色めき立っておられる様子(ホント、こう言う所が可愛らしい🎵)。

 

先輩「どうしよう、行っちゃおうかな?」

 

嫁「良いじゃないですか?間に合いますよ」

 

先輩「そうだよね!どうしよっかなぁ〜」

 

嫁「嫁はどちらかと言うと鳥羽一郎さんの曲の

  方がパンチ効いてて好きですねw」

 

先輩「確かに兄さんの方が男らしいの唄うね。

   そうだ、確かに兄さんのがキリッとして

   良い男だもんねぇ。

   ありゃ〜女が放って置かないって友達と

   話した事あったわw」

 

嫁「ははは…放って置きませんか〜ww」

 

 

鳥羽一郎山川豊兄弟、ビジュアルはお兄さんの勝利だそうです!w