嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

バレンタインチョコ、追加でもう1つ購入

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。




出勤。
今朝は北風が冷たかった(寒)。


f:id:yomechang:20210209105751j:plain

昨日に引き続き先輩に見ていただきながら新しい作業。
但し今日は主に嫁が作業し、
不足部分が有ればその都度指摘していただき修正する流れ。


で、何とか完了(疲)。


f:id:yomechang:20210209112444j:plain

お仕事終わり、
追加でバレンタインチョコをもう1つ購入。

何故ならば…

昨日頼まれた3つのうち1つを先輩等が食べてしまったからでありますw

何でも渡す想定をしていた方のうち1人だけどうしてもあげたく無い人が混ざっていて、

嫁の知らぬ間に「その人に渡すくらいなら自分らで食べちゃおうぜ〜!!」との流れになったらしいんですわw

とは言え「1人だけあげないのも何じゃないですか?」と問うた所、
「じゃあ嫁ちゃん個人的にあげなよ〜」とな。

嫁としては好きでも嫌いでも無い非常にフラットな感じでいたいのでねぇ。
んじゃ個人的にもう1つ購入して明日渡しておこうかな〜と。

いやはや、いくつになっても皆乙女ね🎵



f:id:yomechang:20210209113709j:plain

無事バレンタインチョコ+家のお買い物を済ませて電車。


f:id:yomechang:20210209113800j:plain

無事帰宅。

家に入るや否や夫がSkype会議中。
とりあえず洗濯機回しつつ暫し待機。



そうこうしているうちに、


f:id:yomechang:20210209122531j:plain

お洗濯外干し完了。


晴れ時々曇り@小田原。
現在気温は7℃。


正午を回りましたが、
まだ夫のSkype会議は終わりませぬ。うぐぐ。