嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-16から1日間の記事一覧

下手ながらも全然美味しいっ!!(驚)

夫小田原到着LINE来たる!で、嫁、夕ごはん最終準備へと。 揚げ直し完了。 個別にしようと思っていたけど、 面倒なんでドカンと出そうw ポテサラ盛り付けも完了。 おまけにデザートも一緒に出しちゃおうw 夫、ご帰宅。お疲れ様でした。 ではでは、夕ごはん。…

のほほんな午後

あっという間に夕暮れ。 お洗濯外干しを取り込んで片付けを。 忘れていた夕ごはん後のデザートを用意。 本日嫁お給料日だったので…〝月初の絶対爆買い品目〟と、 〝欲しいけどどうしようかなぁ〜品目〟 各々を書き出したりして熟考ww 先日小園1人用の椅子を…

自分で全部やってみよー!

さて、夕ごはんの支度を。 まずはサイドから。 付け合わせに、 いつもの嫁ポテトサラダを。 完成。 次。メインに添える、 タルタルソースも完成。 そして本題、本日のメイン。 アジフライを作りますよん。 嫁、いつもは揚げるだけの加工品を買って来てしまう…

暖かな月曜日

お仕事行って、 帰りました。 今回は縦に一直線の雲を発見しパシャリ。晴れ@小田原。 現在気温は21℃。 非常に暖かい。 長袖Tシャツ1枚でも全然OKでした。 帰宅。今日は夫が都内出勤日につきお昼ごはんの支度はお休み。 嫁は洗濯機回しつつ、しばし休憩。 …