嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-20から1日間の記事一覧

体力の低下が気になる今日この頃

夫お仕事終了し、 バイク漕ぎへと。リモートワークが主体となって何ヶ月経つんだろうか? 最近「以前に比べて体力が落ちたなぁ〜」としみじみ感じる時があるんだそうな。仕方がない事とは言え、 歩く機会も日光に当たる時間も極端に減ってしまったものねぇ。…

先輩からいただいたお菓子

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 嫁ホント鉄道に疎いので良くわからないのですが、田舎ならではなのでしょうか? わざわざてっちゃんが写真や動画の撮影に来るくらいだからレアなのでしょうか?? わからないながらも見学出来て…

寒い日=コレ!!w

kaiyumaruさん、 今日も家事頑張りますよ〜w 美・健康きんに君さん、 嫁がいつも乗る電車は通院帰りのご老人も多いのでね。 イレギュラーに待たされる中、 皆さん最初は結構オコっぽい感じでした。 が、 車両が結合されたり汽笛が鳴ったりすると「おぉ〜っ!…

鉄オタさん達との遭遇

出勤。 今朝も寒かった〜。ブルブル震えながらのお仕事。 無事に終了。 帰りの駅。 ざわざわしているなぁ〜。 いつもの電車が運休とな?! 何だろ? あれま!! 東海道線のホームまで鉄オタさん達が押し寄せていますね。 甲種輸送なんだそうな。ほほう。 何…