嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原の先輩方は皆食欲旺盛

結局、河津桜は断念。

 

とりあえずお買い物も有るので、

夫婦してぶらり駅方面へとお散歩。

 

恒例、目的を果たす前ランチw

いつもの中華屋さんで、

 

f:id:yomechang:20200223145716j:image

 

食べ掛け失礼。

嫁は半チャン・ラーメンセット。

多い…。途中ギブ。

次回はチャーハンオンリーでも良いかな?

 

f:id:yomechang:20200223145930j:image

 

夫はいつもの半チャン・餃子セットを完食。

 

周りにいらっしゃった、爺ちゃん婆ちゃんも皆こぞって同じオーダーでしたが、

全員完食しておられました。

 

元気な証拠だね。胃腸も若く、食欲旺盛🎵

 

しかも、1人で来店されていらっしゃる故か?

華麗にスマホいじりながらランチ(モバイルバッテリーまで装着して)。

マジやる事が若い!!w

 

 

ランチ後はドラッグストアを回ったり(除菌手洗いジェル尽く売り切れ凹)、

 

夫が食べたがっていた苺大福をお目当ての和菓子屋さんへ見に行ったり(苺がちゃいちーな上にお高いからやめた凹)。

 

そして最大の目的である、

 

f:id:yomechang:20200223150744j:image

 

お米とバケットを購入し、

帰路へと。

 

 

 

途中の線路沿い、

 

f:id:yomechang:20200223150839j:image

 

つくしを発見。

春の雰囲気が更に高まりますな。

 

 

本日は10,800歩、チョイ少なめなお散歩でした。