嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、ステーキも食べたし魚も食べたし苺も食べた!

PM15時半頃にはお散歩より帰宅された夫。
お帰りなさい、お疲れ様でした。


暫しリビングにてまったり夫婦。

するとブログを読んだ夫から、

「違うんだよ、ごめん。
 お肉1人前全部残ってるって思わなかったか 
 らさ〜」

と言われました。
決して欲張って「お肉も食べるし、魚もたべる!」と長者発言をした訳では無かったようです。
夫の名誉の為、一応お知らせでしたww
 



時は過ぎ夕ごはんの最終準備へ。


f:id:yomechang:20210405190620j:plain

鯵フライを揚げて、


f:id:yomechang:20210405190641j:plain

各々盛り付けたら完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210405190708j:plain

夫用・ステーキ鯵フライ定食。
やよい軒とかで〝贅沢セット〟として売れそうだなぁ〜w


f:id:yomechang:20210405190742j:plain

嫁用・シンプル鯵フライ定食。


いただきまーす。


そして夫、見事に完食!(正直、残すだろうと踏んでいたのでビックリ)。


f:id:yomechang:20210405192632j:plain

デザートの苺ヨーグルトもパクパク。

美味しくいっぱい食べられるのは元気な証拠🎵
良かった、良かった🎵